ご利用規定

お申込みの前に以下の内容をご確認いただき、ご同意のうえでお進みください。
1. 「個人情報の利用目的について」および「Web照会サービス利用規定」をご確認ください。

個人情報の利用目的について

Web照会サービス利用規定


2. 当行に普通預金口座をお持ちの個人のお客さまがお申込みいただけます。

3. 申込口座ごとに登録が必要となります。

4. 申込口座を移管した場合(当行の都合による店舗統廃合等に伴う移管を含みます)は、あらためて登録が必要となります。

5. 以下に該当するお客さまはお申込みいただけません。
(1)当行に生年月日をお届出いただいていないお客さま
(2)クイックカード(キャッシュカード)をお持ちでないお客さま
(3)メールアドレスをお持ちでないお客さま
(4)申込口座に各種お取引きの制限が設定されているお客さま

6. 画面上のご入力内容と当行へのお届出内容が異なる場合はお受付できません。

7. 当行の総合的判断でお申込みをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

8. 最終利用日から6ヵ月にわたり本サービスの利用がない場合、登録は自動解除されます。この場合、本サービスの利用には、あらためて登録が必要となります。