インターネットバンキング ログオンパスワード再登録
ご注意画面
> ご契約情報入力 > メールアドレス確認 > 内容確認・パスコード入力 > 暗証番号入力 > パスワード設定 > 電話発信認証確認 > 確認・実行 > 登録完了
ログオンパスワード再登録手続きに際し、次の点をご確認ください。
1.
本手続きは、ログオンパスワードを失効・失念もしくは変更希望のお客さまがご利用ください。
なお、ログオンパスワードの変更はインターネットバンキングログオン後のメニューからも可能です。
2.
本手続きは下表の時間帯にご利用いただけます。
曜 日
時 間
月曜日
7:00 〜 24:00
火〜土曜日
24時間
日曜日
6:00 〜 21:00
3.
以下に該当するお客さまは、インターネットからログオンパスワード再登録手続きができません。 恐れ入りますが、お近くの八十二銀行本支店へご来店のうえお手続きいただきますようお願いいたします。
(1)
代表口座のクイックカードをお持ちでないお客さま
(2)
インターネットバンキング「ご利用カード」、代表口座のクイックカードを紛失されているお客さま
(3)
ATMまたはWEB上でのクイックカード暗証番号入力を規定回数以上相違されているお客さま
4.
お届出いただいている電話番号からの発信認証が必要となりますが、非通知設定での発信は認証不可となります。また、海外からの電話やIP電話(050の番号等)からの発信も認証ができませんので、ご注意ください。
5.
本手続きは、必ずインターネットバンキング契約者ご本人さまの操作をお願いいたします。
6.
お手続き内容確認のため、お届出の電話番号にご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。